人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中国と北朝鮮と韓国(強盗団と暴力団と詐欺集団)  東京カラス

中国と北朝鮮と韓国(強盗団と暴力団と詐欺集団)  東京カラス_f0229716_16261501.jpg

韓国という売春輸出大国。
韓国では違法となった売買春だが、1989年のYMCAの調査では、売春女性の数は、15~29歳の女性620万人の約5/1に当たる120~150万人にもなり、売春業の年間総売り上げは国民総生産(GNP)の5%、約4兆ウォンにもなっていた。(ここ、ウィキペディアより引用)

韓国を経済大国に押し上げて世界最貧国層から脱出させた朴正熙(朴槿恵前大統領の父)が暗殺されてから約10年後の調査だから、売春の理由が貧困だけとは思えない。
韓国(朝鮮)人とは、つまり民族的にそういう”伝統文化”、”血”を持っているのだろう。

15~29歳の韓国女が5,6人いたら一人は売春をやっているということになる
韓国の男が日本人女性を欲しがるのも分かる。
日本男子も韓国女と付き合うときは、よ~く考えよう、とYMCAが教えてくれている。

韓国の売買春違法化は女性尊重とは関係なく、経済発展による国際化で世界の批判を浴びたからに過ぎない。
だから今も国内での売買春は司法の目を逃れながら盛んに行われ、犯罪や性病の温床となり、海外への売春婦輸出も増える一方だ

韓国は経済大国になったが、韓国民は「後進国」のまんまなのである。
文在寅のようなポピュリストが大統領になったのも当然だ。

中国と北朝鮮と韓国(強盗団と暴力団と詐欺集団)  東京カラス_f0229716_16283233.jpg

その文在寅韓国大統領は28日の声明で、慰安婦問題の「日韓合意」を「両政府の合意に重大な欠陥があった」として批判した。

一方で合意の破棄や再交渉は明言していないが、北朝鮮問題と平昌オリンピックが一段落すれば、日本側に再交渉を求めて反日に転じるだろう。
外交に経済、安全保障までも”落第生”の文在寅には反日しか国民の支持が期待できず、他に選択肢が無い

 また声明では「被害者中心の解決・・国民とともにある外交という原則に基づき、早期に後続措置を検討」することも指示した。

「国民とともにある外交」とは、つまりは”国民の気分”が国家外交を主導するという意味なのだろう。
ポピュリストである文在寅外交に「芯」が無いことがよく分かる。

 声明の意味する被害者とはもちろん元慰安婦たちだが、彼女たちが本当に被害者なのか大いに疑問だ。
そもそも慰安婦問題における被害者はあの元慰安婦の婆たちではなく、日本国と日本人ではないか。

朝日新聞と韓国に濡れ衣を着せられ、カネを集(たか)られ、終わりの無い謝罪を要求され、慰安婦像で後世の日本人までたたかれまくる日本国と日本国民こそ真の被害者であろう。 

◇朝日新聞が詐欺師吉田清治の言葉を悪用し、いきなり慰安婦問題を世に登場させたときは歴史ファンや戦争を研究している人々はみな驚いた。
誰もが朝鮮での”慰安婦強制連行”なんて言葉を初めて目にしたからだ。

従軍記者や従軍看護婦はあったが、従軍慰安婦なんてものは無かった。
当たり前だ。
慰安婦は慰安婦であり、それ以上でも以下でもなく、慰安婦が男の集団である軍隊についてくるのは人類の常識だ。
強制しなくとも、彼女たち自身が軍隊という男の大集団のそばに来るのである。
当然だ、それが商売であり借金を返す唯一の道なのだから。

ましてや朝鮮半島は売春は合法で人身売買さえ普通にあった。
ほんの最近まで国家的な規模で組織的売春をやり、日本からも男の団体を呼び込んでセックスツアーを敢行して円やドルを稼いでいたのは、まぎれもない事実だ。

戦前の朝鮮なんて慰安婦はどこにもいて、強制連行の必要すら無かった。
日本軍が駐屯する、それを聞いただけで朝鮮女が集まってきた。
なにせ規律は世界一きびしい日本軍の兵士だ。
朝鮮の男のように貧乏でなく、カネもきちんと払うし、何もせずとも女のほうからやって来る。

日本人は朝鮮語が苦手なので、朝鮮人が慰安婦たちを束ねて整然と日本軍兵士の相手をさせ、性病検査もやっていた。
朝鮮で慰安婦強制連行なんか、そもそも必要が無かったのである。

例えば、今の韓国に自衛隊の一個連隊3,4千人が駐屯すればどうなるか。
違法の中でも、あっという間に数百人の整形しまくった韓国女が普通の姿で周辺に住みつくだろう。
それで自衛隊員が行くかどうかは別であるが。

 また、韓国(朝鮮)人が言う20万人の韓国人婦女子の強制連行とは、あきれるしかない。
それだけの女を強制連行すれば、普通なら大暴動と朝鮮にいる日本人への激しい襲撃が起きただろう。
だが半島ではそんなことはまるで無かった。

それだけではない、特に戦争末期には多くの韓国(朝鮮)人が日本軍将兵として従軍していた。
20万といわれる韓人女性が連行されていれば、韓国(朝鮮)人将兵の反乱が起き、日本人兵士の多くも同情してクーデターや暴動が起きて日本軍そのものが崩壊していただろう。
でも日本軍の内部でも周辺でも何も起きず、韓国(朝鮮)人将兵も静かだった。

多少とも歴史を知っていれば誰だって朝日新聞の暴力記事や韓国の暴言に疑問を持つ。

 だが、無知で歴史を知らず、小心な人物たちが政治の表舞台に立つと、国と国民にぬぐい難い大きな災厄を招くのである。

朝日新聞が慰安婦強制連行のインチキ記事を書いた当時の首相宮澤喜一は東大出の元大蔵官僚であり、小心者で学歴第一主義の”欠陥者”だった。
慰安婦強制連行を書いた朝日の記事を読んで周章狼狽し、政権維持のために朝日と結託して韓国の盧泰愚大統領に「スミマセン、スミマセン」と8度も頭を下げて謝罪したのである。

官僚だったくせに日本軍がなんたるかを知らず、朝日新聞に脅され韓国人に責められ、それでなくとも抜けやすい腰が一気に抜けたのだろう。
事実、盧泰愚大統領自身が後に「慰安婦問題は朝日新聞の記事が」と述べている。

宮澤が日本の歴史と日本軍への知識があれば、朝日新聞を一蹴したはずだが、それすらできなかった。
朝日新聞は宮澤の無知と小心を知った上で利用し、韓国はそれに相乗りしたのだ。

 ◇文在寅の言う被害者とは、元慰安婦が自分で「そうだ」と言って被害者になりすましているだけだ。
自分で「こうでした」と言っているだけであり、証拠も証人も家族や近所の住民の証言も無く、地元の役所や学校での記録の一片すら無い。
被害者とは片腹痛し、元売春婦の婆たちのカネと住まいが目当ての「詐欺」なのである。

民族の遺伝子は簡単には消えない。
韓国では売春は違法となったが、その反動で今や世界一の売春輸出国だ。

スピードスケートの韓国の星だった金妍児(キム・ヨナ)。
整形したかどうかは分からないが、美人であることは確かだ。
それも日本人女性には無い、ある種の色気を感じさせる美人だ。

ある種、これが何を意味するか。
本人は政治とは無関係の人物だが、無礼を承知であえて書く。
キム・ヨナの化粧顔を初めて見たとき正直こう思った。
「『妓生(キーセン)』じゃないか」

韓国美人にはこの手の顔がきわめて多い。
はなはだ失礼ながら金妍児(キム・ヨナ)の顔は、朝鮮女の暗い歴史を感じさせる顔である。
顔に少し影があるのもそのせいかもネ。

中国と北朝鮮と韓国(強盗団と暴力団と詐欺集団)  東京カラス_f0229716_16362312.jpg

■日韓両政府による元慰安婦個々人の過去の確かな検証と調査、証拠の収集、日本軍との関係資料の調査もされてはいない。
当時は慰安婦だったと自称する韓国女から聞き取り調査をやっただけだ。
それもわずか5日ですませた責任感ゼロのやっつけ仕事だ。
政府が腰砕けだから官僚も本気にはならない。

何よりも驚くことに、慰安婦問題はこれほどの国際問題にまでなりながら、火元の朝日新聞自身は従軍慰安婦強制連行の確たる証拠も証人も証言も持っていない。
こんなことってあるのか、普通はあり得ない。
つまり朝日新聞は「慰安婦強制連行の動かぬ証拠」を何一つ持ってないのだ。

その後も朝日新聞はみずからを正当化するために従軍慰安婦強制連行を証明する証拠探しを必死でやってきたが、な~んにも出なかった。
そして最後に思いついたのが、慰安婦問題は「世界の女性の普遍的な問題」という「話のすり替え」だった。

これが一時は日本最大の発行部数を誇り「オピニオンリーダー」とまで言われた大新聞の正体である。
なんの「オピニオン」だったのか、お笑いである。
ひょっとしたら「コンパニオン」の間違いではないのか。
コンパニオンリーダー!、まあこれなら中国人や韓国人、朝鮮人相手にいつもやってるから辻褄は合う。

 この朝日新聞という粗大ゴミは、手ぶらで「慰安婦強制連行」をでっち上げ、そのまんま日韓関係の大問題に仕立てたのである。
こういうクズ新聞が世にのさばり、小賢しいだけのゴミ記者やカスのような論説委員がいい気になって慰安婦強制連行をでっち上げたのである。

朝日新聞とは、まさに広域暴力団もびっくりの「悪徳企業」であり、あのブラック企業「電通」でさえ朝日新聞に比べれば真っ白のホワイト企業に思える。
もっともこういう”犯罪報道”が出来るゆえに大新聞になったのだろう。
朝日新聞は。

ウソとでっち上げで大新聞になった朝日新聞。
今までどれほどの役所、企業、団体、個人に罪をかぶせてきたか、想像するだに憂鬱になる。

 朝日新聞の記事に日本で一番驚いたのは、慰安婦強制連行を思いついた詐欺師吉田清治自身かもしれない。
「朝日新聞は、よくあれだけいい加減な記事が書けるもんだ。オレより性質(たち)が悪いじゃないか
だったのではないか。

◆従軍慰安婦問題は朝日新聞が火をつけた韓国の「国家詐欺」である。
だが韓国は朝鮮時代に日本に一時期支配された歴史的因縁がある。
その是非と賛否はともかく、だから反日や日本たたきもある程度は理解もできる。

しかし朝日新聞は戦前戦中は督戦扇動記事を書きまくって国民を戦場に送り込んだ。
半島や大陸、南方には特派員を送り、韓国(朝鮮)人女性の強制連行なんぞ無かったことは朝日新聞自身が知っていた。

それゆえに、慰安婦強制連行をでっち上げれば新聞が売れる、政治もコントロールできると考えたのだろう。
幸いにも小心で学歴第一主義の宮澤喜一が首相だ。
「慰安婦強制連行をやるなら今だ」と計算したに違いない。
宮澤はまんまとその手に乗せられたのである。

従軍慰安婦強制連行問題の真の悪人、主犯はまさに「朝日新聞」そのものである。

 これは、あれにそっくりだ。
そう、今年「忖度」の二文字で朝日新聞やNHKが「アベは悪人だ」とばかりに読者と視聴者を誘導した”思わせ記事、思わせコメント”に酷似している。
慰安婦も「忖度」も「朝日新聞」が深く深く関与している。

◆日韓両政府は合同で、朝日新聞を一度白州に引き出し、徹底的に絞り上げてその経過と背景を世界に知らせるべきではないのか。
さもなくば、この慰安婦問題は永遠に終わらない。

もっとも韓国は終わらないほうが良いのだろう。
慰安婦は日本をたたけるたった一つのネタだからだ。
日本による支配は、批判しようにも批判どころか、調べれば調べるほど日本の貢献が鮮明になってくる。

韓国の日本たたきの材料は「慰安婦」だけだ。
それを作ってくれた朝日新聞には感謝こそすれ文句は言えないだろう。
後進国と三流新聞が仕組んだ従軍慰安婦強制連行。
主犯、朝日新聞あるかぎり、慰安婦強制連行問題は終わらない。

中国と北朝鮮と韓国(強盗団と暴力団と詐欺集団)  東京カラス_f0229716_16421110.jpg

■28日にはもう一つ韓国がらみのニュースがあった。
同日、韓国海軍は不法占拠している島根県竹島において海兵隊、海洋警察と合同で独島(竹島)防衛訓練を行った。(時事)

政府は抗議したが、それ以上は手が無いのが現実だ。
無人の離島といえど領土を一度奪われれば、取り返すのは容易ではないことが分かる。
共産党や朝日新聞の軽口のように「話し合い」で還ってくるようなものではない。

尖閣も同様である。
「無人島なんかほっとけ」と平気で口にする国会議員がいるのだからあきれてしまう。
そうして竹島も韓国に占拠されたのではないのか。

無人島だからこそ危ない、守らなきゃならないのである。
誰かが上陸して住み、武装した者が常駐すればもう遅い。
たとえ小島でも、無人島を奪われれば周辺の領海も奪われ、漁業資源も海底資源もみな奪われる。
島を奪われるということは島一つのことではすまないのである。

なのに国会議員たるものが「無人島なんか」はないだろう。
今の国会にはこういう議員が少なからずいる。
ひどいものである。

どさくさまぎれに韓国という火事場泥棒に占拠された竹島。
こういうときに「何事も話し合いで解決」とする共産党やリベラルや朝日新聞は、なぜか静かだ。

「話し合い」で解決して見せてくれよ、と思うけど彼らは何もしないし、する気配すら無い。
北朝鮮危機でも同様だ。
彼らが「話し合い」で動き回っているとは聞いたことも読んだことも無い。

韓国の日本大使館や領事館前にある慰安婦像は害だけだが、やはり共産党もリベラルも朝日新聞も何かする気配は無い。
ただ他人事のように気が向いたとき政府を問い詰めるだけだ。

彼らが言う「話し合い」とやらは、どこで使うのだろうか。
「話し合い」とは、共産党やリベラル、朝日新聞にとっては見た目は刀だが、実用性は無く恥ずかしくて抜けない「竹光(たけみつ)」なんだろう

ナルホド、共産党やリベラル、朝日新聞が「話し合い」を叫んでも実行しないはずだ。
「話し合い」で何事も解決はしない、ことを本人たちは知り抜いているからだ。
だから選挙では必死になり、国会では暴力をふるい、デモではしばしば小競り合いを起こす。

そもそも「話し合い」ですめば、新聞なんか不要だろう。

「話し合い」、こんなもんで日本国と国民の資産と安全を守れると広言しているその無邪気さと無神経には驚くしかない。

朝日新聞は、個人の作家に「報道犯罪」と書かれて裁判沙汰にした。
朝日新聞という大メディアが司法を利用して、個人の作家を脅迫しているのである。
だが私には朝日新聞という新聞社の存在自体が「犯罪」であり「罪」であると思える。

他者に「話し合い」を求めるなら、朝日新聞も裁判でなく、「話し合い」で解決すべきだろう。
作家氏と話し合えよ、朝日新聞よ、オイッ!

中国と北朝鮮と韓国(強盗団と暴力団と詐欺集団)  東京カラス_f0229716_16462461.jpg

中国と北朝鮮と韓国(強盗団と暴力団と詐欺集団)  東京カラス_f0229716_16470189.jpg
                   本日は大晦日、来年も今年以上に荒れるのでしょう。
                   日本にも皆様にも良き年であることを祈ります。

by tonkinkarasu | 2017-12-31 17:03

米中露台韓朝、いずれも明日は定かならず、定かなのはおそらく日本だけ、世界の信用もそこにあり。 一強多弱の国会は野党がダメなだけ。反省せよ野党! と言っても無理か。


by tonkinkarasu