人気ブログランキング | 話題のタグを見る

共産党のオバサンにも言わせて!   東京カラス

共産党のオバサンにも言わせて!   東京カラス_f0229716_18474815.jpg

■続き。
共産党は護憲の党。
自衛隊は違憲なので解消という位置づけです。
共産党では、国や国民の守りよりも憲法が優先されます。

民進党などとの連立政権になれば、民進党はほぼ自衛隊存続、共産党は解体、社民党は共産より、自由党はどっちつかず、という〇✖△□混合のムチャクチャな政府が誕生することになります。
こんなデタラメな国は世界史にも見当たりません。
でも志位委員長も党幹部も平気です。
私たちとは、常識のレベルが違います。

 ◆私たち共産党のモットーは「話し合いで解決できる」です。
「話し合い」は政治無能者の究極の逃げ道だ、という意見もありますが、話して分かりあえば戦争は防げ、自衛隊も米軍も日米安保も必要ないと聞かされてきました。

でも最近、北朝鮮(以下北)のミサイルや核、中国の領海・領空侵犯などが続くニュースを見聞きしているうちに、ふと思いました。
向こうに話す気そのものが無いときは、どうすんでしょう。
話し合いも日朝・日中双方にその意志があってこそ、でしょうけど。

 それに話し合うには言葉を知らなきゃなりません。
志位さんも「話し合いで解決できる」と党員に言うくらいですから、当然朝鮮語も中国語も出来るのだろうと思いますけど、彼が朝鮮語や中国語を操っている姿を見たことはありません。

話し合いには、やはり通訳が要るのでしょう。
それなら「話し合い」じゃなくて、ただの会談なんじゃありませんかね。

小池さんや吉良さんたちも朝鮮語と中国語を学んでいるのでしょうか。
そんな人たちには見えませんし。
あの人たち、国会で騒ぐのは得意ですけどね。

 政府同士でも通訳が要るなら、国民同士も当然通訳が要りますよね。
でも私たちに通訳を雇うお金はありません。
通訳を雇う場合は、その経費は各自の「自腹」でしょうか。
でもそりゃおかしいと思いますが、党は何も言いません。

通訳も各家庭に一人は置いてもらわなきゃ、いざというときに役には立ちません。
莫大な通訳費がいりますが、志位さんは何も言いません。

 それに万が一、話し合いが壊れたらどうするんでしょうか。
北の人間が拳銃を主人の頭に突き付けて娘を寄こせと要求したら、私たちはどうするんでしょう。
北の人間に泣いてすがって、哀れを乞うのでしょうか。

北に義理もなきゃ恩もない私たちが、なぜそんなことをしなきゃならないのでしょう。
北の奴を鉄砲でぶっ殺してしまえば、まさに一発解決じゃありませんか。

 なのに、そのために国連軍が、と頭のおかしな共産党のおバカ女議員たちは言います。
でも外国の軍隊が日本で軍事行動するのは許すが、自衛隊は違憲だから解体した、なんて日本は世界の笑い者です。

 それに国連軍ていう軍隊はありません。
国連軍の正体は米軍でありロシア軍であり中国軍や英仏軍やその他です。    
つまりは国連の名札を付けただけの各国の軍隊であって、紛争地では国連軍兵士の強盗や強姦や殺人がよく起きます。

番犬が飼い主に噛みつくのですが、国連は非力で無責任ですから米軍などに全部お任せです。
いざとなれば国連軍から逃げる兵隊もたくさんいます。

朝鮮戦争では肝心の韓国軍兵士までも逃げ、結局は米軍の米軍による戦争でした。
今どきの韓国映画では韓国軍兵士は勇猛果敢に描かれていますが、実際に韓国軍兵士がやったのは、北朝鮮軍捕虜の集団処刑くらいのものです。

ベトナム戦争では韓国軍兵士は民間の女性を強姦しまくって数万の混血児を作りました。
韓国軍兵士ほど意気地のない兵隊はいません。
こんなのが国連軍になって日本にくるなんて、絶対にイヤです。
あいつらが来るなら、殺したいとまで思います。

 日本は、やはり憲法を変えて自衛隊を認めるべきだ、と思います。
唐突ですけどね、

志位さんだって共産党が政権与党になれば、政権を守る軍隊が要ります。
党員も家族も守ってもらわなきゃなりませんが、自衛隊が無かったらどうやって日本の領土や党員やその家族を守るのでしょうか。
志位さんの言ってることは無責任の極みです。

でも自衛隊が生き残るには看板を「日本共産党軍」に替えればいいのだと、誰かが言ってました。
そうかもね、と思いました。
つまりは共産党軍なら憲法もクソもないのでしょう。

 ◆志位さんや他の人はいつも言います。
「話し合って分かりあえば解決できる」ってね。
でも、分かりあうことと解決は別の問題でしょ。

 北と話し合って北が核を放棄し、ミサイルを捨てるのでしょうか。
その条件は”何でしょう”。
日本国と子や孫たちが永遠に重荷を背負わされるだけでしょう。
それって解決でなくて、事実上日本が北に支配されるってことではありませんか。

 話し合いで国家の間の問題が解決できるなら、話し合いで自公から政権を取るくらい、何ほどのこともありませんよね。
でも志位さんは、安倍首相や自民党に政権譲渡の話し合いの要求すらしません。

 日米安保も話し合いで破棄できるはずですよね。
でも志位さんは、そんなこと何も言いません。
言っても無駄だからです。
この人、ホントに口先だけです。

 話し合いで解決するなら、あらゆる選挙も不要ですよね。
誰を議員にするか相談すりゃいいんですから。
でも志位さんは選挙を止めて話し合いで議員を選ぼう、とは言いません。

 私、最近は共産党の言うことに大きな疑問を持つようになりました。
だってあの人たちは口先だけで、それを実行したことも、成し遂げたこともありません。
このところの選挙で議席を増やしているのも、民進党がダメだからに過ぎません。

頭の中は次の選挙と護憲叫びだけ。
志位さんは国会議員ではなくて、ただの左翼評論家です。

 共産党の天敵、安倍首相にお願いです。
「もっと現実を見て、真面目に生きるように」と、志位さんや共産党のバカな議員を叱ってやってください。

私、もうあんなアホバカ政党にいることそのものが耐えられません。
情けなくて哀しくて、最近はとうとう顔までゆがんできました。

共産党のオバサンにも言わせて!   東京カラス_f0229716_18560949.jpg

■17日、外務・防衛担当閣僚による日米安全保障協議委員会(2プラス2)で小野寺防衛相は「防衛大綱」の見直しを米側に伝えた。
ミサイル防衛・南西地域防衛・サイバー・宇宙などが対象だが、最大の焦点はもちろん「敵基地攻撃能力」の明文化とその内容だ。

敵基地攻撃能力の保有は世界の軍隊では常識以前のことだが、日本ではそうではない。
敵基地攻撃能力が無いとは、現実的にどういうことか。

北の日本への攻撃準備が分かっても日本は何も出来ない。
日本船舶への攻撃のために北の潜水艦が日本海に散っていっても何も出来ない。
対潜哨戒機で見張るだけ。

北の核ミサイルが立って、日本に狙いをつけても何も出来ない。
つまり日本人は座して死を待つだけ。
いくら東京や大阪を火の海にされても、福岡や広島で多くの日本人が殺されても、日本は「遺憾に思い、厳重に抗議する」しかない。

日本人の運命は北の思うまま。
「殺していいよ」というのが敵基地攻撃能力の欠如の正体だ。

 驚くことに日本では、そういう敵基地攻撃能力の議論すらタブー視され続けてきた。
大きな理由は「相手に脅威を与える」からだ。

今も現役のF4戦闘機も採用当初は優れた爆撃照準装置を搭載していたが、当時の社会党(現社民党)が「周辺国に脅威を与える」として猛反対して取り外させたことがあった。
一歩間違えれば大変な事態だったが、中国も北朝鮮も当時は生きるのに必死だったのが幸運だった。

脅威があるからこそ、相手もうっかり手出しができないのだが、なぜか日本の一部野党やメディアでは、こういう道理は通じない。

ではどうやって敵の手から国と国民を守るのかと問えば恐ろしい言葉が一つだけ返ってくる。
やはりこれも「話し合い」だ。

 そもそも日本を攻撃しようとする相手と何を話すのか、これがまた不可解だ。
「日本を攻めないでね」「ハイ」ですむのか、すまないだろう。(笑)

でもそうすべきだ、と言っているのが自称平和主義者である共産党や民進党の一部、社民党や朝日新聞や毎日新聞やNHKという、いつもの顔ぶれだ。
この程度の常識すら無いのである。
恐ろしいほどの売国・亡国姿勢だ。

救いなのは、こいつらの勢力がある線で止まっている、ということだ。
それは日本人が情報の「つんぼ桟敷」に置かれていた座敷牢から出ていき始めたせいだろう。

日本人は、もっともっと世界の現実を知るべきだと思う。
お花畑もいいが、不毛な荒野も世界にはあることを知るべきだと思う。
知れば知るほど、戦争は遠くに去っていく。
戦争を招くのは、無知による誤解と欲である。

共産党のオバサンにも言わせて!   東京カラス_f0229716_19002463.jpg

■小池都知事は、市民団体が勝手に行ってきた関東大震災朝鮮人犠牲者追悼式への追悼文の送付を今年は断った。

都によるとその理由は、「都慰霊協会主催の大法要で、亡くなった全ての人に哀悼の意を表するため、個別の追悼行事への送付を差し控る方針となった」ということだ。

至極もっともなことだと思う。
亡くなったのは朝鮮人だけではない、中国人も台湾人も他のアジア人も欧米人も亡くなっている。

なのに朝鮮人だけ特別扱いするのも奇妙な話しだが、その根底にあるのは、戦後から朝日新聞を筆頭に始まった自虐史観と日本悪人論だ。

朝鮮人犠牲者追悼碑には犠牲者の数約6千人とある。
しかし、その裏付けは何も無い。
在日朝鮮人とそのシンパが「これくらいなら現実的だろう」ででっち上げた数字だ。

あの慰安婦の20万、あるいは30万人強制連行と同じ類の話しだ。
ずいぶんといい加減な話しだが、この碑は昭和48年から都の所有になって都が維持管理している。

あれこれ思えば、この犠牲者数にも表立っての反論も出来なかったのだろう。
役人が正論吐いても、最後には孤立無援になる場合が多い。
行政の過去を批判しても仕方ない。

これからは二度と朝日新聞や在日韓国(朝鮮)人の横暴を許さぬことだ。

 限度を超えた日本人の韓国への加害者意識。
日本人は決して加害者ではない。
そろそろ韓国(朝鮮)人との付き合いも、今一度冷静になって見つめ直すときではないか、と思う。


共産党のオバサンにも言わせて!   東京カラス_f0229716_19020054.jpg


■慰安婦の日韓合意を蒸し返した韓国大統領文在寅。
次はみんなの予想通りに「徴用工」への補償の蒸し返しを明言した。
他に何もできない、ただの能無しで、やたらとカネだけを欲しがる。

徴用工は、すでに政府間で決着している問題であり、文在寅自身も関与していたはずだ。
なのに、韓国最高裁が個人の請求権に言及すると手のひらを返した。
そうまでして「カネ」が欲しいか文在寅。

一にカネ、二にカネ、三にも四にもカネ、カネ、カネ、カネだ。
これが大方の韓国人、朝鮮人の正体なのだろう。
カネは確かに大事だし、ときには人命よりも優先する場合もある。
でもしかしだ、大統領というよりも、乞食の頭領のような文在寅の姿は一体何だろう。

 一方で、日本が朝鮮半島に造った道路・橋・港・町・トンネル・病院・学校などの膨大な社会インフラにはひと言も無い。
大東亜戦争(第二次世界大戦)敗戦でやむなく半島に残してきた膨大な美術工芸品から科学的資料、研究資料なども隠匿して表に出さず、都合の悪い事柄には一切触れない。

何よりも半島に置いてきた民間人、日本人慰安婦、日本軍兵士、半島から脱出するときに殺害された日本人などのおびただしい遺骨はどこにあるのか、あれもこれも文在寅は、一切触れない。

敗戦のドサクサにまぎれて火事場泥棒のように占拠した竹島は今もそのままだ。
竹島の周辺は、長い間の韓国の占拠でゴミや廃材や糞便が捨てられ続けて悲劇的なほどの汚染状態という。

それをクリーンにする意識も無いらしい。
大便を食い、売春と伝染病と感染症に満ちていた歴史しかない韓国(朝鮮)に環境という概念はそもそもから無いのだろう。

 とにかく「日本はカネを払え」の一本槍だ。
こんなみっともない恥さらしの国家指導者、これが日本だったら一夜で失職ものだ。

韓国(北朝鮮)とは、まともな国ではないし、まともな隣人でもないし、まともな大統領もいない。
文在寅も当然ながら無能の極みを露呈している。
慰安婦も徴用工もその象徴だが、国の根幹である経済対策は悲劇的だ。

・脱原発を唱える文在寅は、すでに日本円で約1500億円が投入された新古里原発5,6号機の建設中断を明言しているが、その手法がまさに噴飯物だ。

建設中断を議論する首相直轄の「公論化委員会」を設置し、トップは左派つまり親北派の元裁判官だ。
委員会メンバーには肝心な原子力の専門家はおらず、世論調査の上でその回答者から500人におよぶ「市民参与団」を構成し、その議論をもって10月に結論を出すらしい。

トップも市民もみな文在寅派で反原発派となることはもう決まり。
反対意見は無視だ。

 文在寅は、その他に健保の適用範囲の大幅拡大、保険料納付の如何にかかわらず基礎年金の引き上げ、最低賃金の引き上げ、などなどだ。
そのための予算は国家予算の約4分の1、おおよそ日本円で9兆6千億円といわれる。

恐ろしいほど身勝手な「ポピュリズム」だ。

 文在寅の支持率は今も80前後を維持している。
支持率は多いに越したことはないが、80%となればこれは逆にどうかな、という数字だ。
まるで中国か北朝鮮ではないか。
(この項は、数値など読売新聞を参考にした)

◆韓国は、すでに国民サイドでは猛烈なスピードで北朝鮮化しているのかもしれない。
民族的精神疾患である「火病」を持つ韓国(朝鮮)人は、「事大主義」という言葉に象徴されるように相手の力次第で簡単に転ぶ。

日本政府にも対韓外交はよくよく慎重にしてほしいものだ。
後悔先に立たずだ。

共産党のオバサンにも言わせて!   東京カラス_f0229716_19041368.jpg




共産党のオバサンにも言わせて!   東京カラス_f0229716_18381926.jpg

















by tonkinkarasu | 2017-08-26 19:26

米中露台韓朝、いずれも明日は定かならず、定かなのはおそらく日本だけ、世界の信用もそこにあり。 一強多弱の国会は野党がダメなだけ。反省せよ野党! と言っても無理か。


by tonkinkarasu