人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝日新聞という悪たれ      東京カラス

朝日新聞という悪たれ      東京カラス_f0229716_18433768.jpg

-上から続き-
 衆院の予算委員会で安倍首相は、朝日新聞の雑で無責任な報道姿勢
を批判しました。
首相がウソを言ってるわけではないので文句も言えず「ああそうですか」と受け止めるしかありません。

確かに私が読んでも、安倍首相批判の朝日の記事はひどいもんです。
朝日は人を貶め、罠にはめるのは昔から得意なんです。
朝日は左翼左派の巣窟であり、彼らほどウソと罠の好きな連中はいません。
朝日にいると、人間とは本当に卑しいものだと痛感させられます。

 以前は家庭でも職場でも「朝日新聞にそう書いてあった」と誰かが言えば、みんなが黙った時代がありました。
日本のオピニオンリーダーと言われ、いい気になっていたときもありました。
今じゃ「朝日新聞に書いてあった」なんて言うとバカにされます。

今も朝日の記事を有り難がるのは、立憲民主党や民進党のアホ議員くらいのものです。
改憲が政治の俎上に上がってきた今、朝日に知恵を借りに来る野党の諸君もいるでしょうが、そんなこと「超高給取りやがって、てめえで考えろよ」と言いたくなります。

 朝日の記者は国会や官邸の現場では、詰問や尋問まがいの質問をやり、失言や方言を引き出せば一人前のようなことまで言ってます。
朝日新聞の看板を背負った気分でお山の大将気分なのでしょう。
ほとんど地回りのゴロつきですよ。

そしてコイツはと標的を決めると、組織だろうと個人だろうと社を挙げて徹底的にたたきますから、新聞の顔をしながら広域暴力団の顔も持っています。
人権侵害をやっても名誉棄損をやっても朝日新聞の看板に向こうが”ひるみ”ますから、やりたい放題なんです。

 その一つが安倍首相たたきです。
ただ安倍首相も第一次政権のときの安倍晋三ではないのが、計算違いでした。
安倍第一次政権では野党もメディアも在日も、持病を抱えていた安倍首相を容赦なくたたきまくり、官邸から引きずり出してトドメを刺した「つもり」でした。

しかし彼は「失敗に学び」、地獄の中から再び官邸に現れました。
その夫人ともども大したものだと、これは認めざるを得ません。
たんなる権力欲や意地では不可能であり、安倍晋三自身が首相として心に期するものがあるのでしょう。

一度地獄に落ち、這い上がってきた人間ほど強い者はいません。
ですが我ら朝日新聞一同は他人様を地獄に落とすことは得意ですが、自分が落ちたことはありません。
その地獄が今、近づきつつある、そう思えます。
朝日新聞の社員はそれに耐えられるか、無理でしょう。

 そういえば、朝日の仲間でもある西日本新聞「求められる首相の品格」なんて記事を書いて予算委員会での安倍首相を批判していました。

朝日新聞など大手紙と地方紙、テレビも含めて全国のメディアがここ数年にわたって、よってたかって安倍首相を攻撃し続けてきました。
その朝日新聞が安倍首相に批判されると、西日本新聞は今度は「品格」をネタにして安倍首相を批判しています。

「屁理屈と膏薬はどこにでくっつく」と言いますが、まさにその通りです。
彼らがやってきた安倍首相たたきの悪質さはそ知らぬ顔でです。
西日本新聞の鉄面皮は、さすが朝日新聞のチングだと確信させてくれます。

 でもねえ、朝日新聞などが全力で支援して政権を取らせた民主党(民進党)政権の鳩山由紀夫もその次の菅直人も、「首相の品格」なんかゼロでした。

鳩山なんか、文句の無い学歴と血筋がありながら品格は「絶無」でした。
在日韓国(朝鮮)人に囲まれているせいで「朱に染まって赤くなった」典型でしょうか、品格に縁なんかありませんでした。
「品格」は全身からにじみ出てくるものです。
持って生まれた「何か」と、そういう生き方をしなきゃ無理なんです。

弟の邦夫氏は法相時代に朝日新聞が「死神」なんて書きましたが、兄貴に比べればよほどにマシでした。
惜しくも先年亡くなりましたが、順番でいけば由紀夫が先なのに、これこそ「不条理」でしょうか。

鳩山の次の菅直人はもっとひどい男でした。
てめえの生き残りだけしか頭にない、見かけ左翼のチンピラ学生が彼の出発点でしたから、品格なんか備わりようがなかったのでしょう。
今も国会議員ですが、品格の無さは生来のもののようで相変わらず下品なままです。
最近は頭も薄くなり、惨めさがより強くなっています。

 それに今の野党が仮に連立で政権を取った場合、首相にふさわしい品格のある人物っていますか?
枝野?玉木?大塚?志位?岡田?又市?小沢? この連中のどこに品格があるんです?
朝日新聞のワタシが言っちゃなんだけど、左翼や左派、リベラルには、そもそも最初から「品格」なんか縁が無いんです。

朝日新聞という悪たれ      東京カラス_f0229716_18484177.jpg

 朝日新聞だってねア~タ、大新聞社にふさわしい「企業の品格」がありますか?
ウソとペテンと妄想と想像で記事を書いているインチキ新聞に「品格」なんかありゃしません。

朝日新聞の論説委員だって見てごらんなさい。
左翼丸出しで野盗か山賊みたいな顔をして、目つきの悪い奴がゴロゴロしています。
日頃は新聞でセクハラ批判をしていても、社内のセクハラは当然ながら一切無視しますからね。
いい加減なもんです。

年がら年中、他人様の失言や失態、欠点や些細な失敗を探してウサギをオオカミに見せるような記事を書いている奴ばかりでしょ。
いくら高給ふんだくったって「品格」は備わりゃしませんよ。

 西日本新聞も「首相の品格」なんて、つまんねえこと書いてるけど、ならその西日本新聞に品格があるのかね。
朝日新聞とつるんでる地方紙が「首相の品格」なんてさ、日頃の記事を思い出してみなよ、偉そうに言える資格があるのかよ、てなもんです。

この新聞もたまに読むけど、記事に「品格」なんか感じたことありません。

・・・・・・・・
エッ?! 私は本当に朝日新聞か、ですか?

・・・・・・  どう思います?  

朝日新聞という悪たれ      東京カラス_f0229716_18500454.jpg

CNN記事より
「五輪に合わせて訪韓した北朝鮮の高位級代表団(金与正たち)について、金正恩(以下、金)は韓国の対応を高く『評価』し、『満足感』を示し、『感謝』の意を表していると13日、北の労働党機関紙『労働新聞』が伝えた」
「金は同時に韓国側の受け入れを『非常に印象的』で、『誠意』ある努力だった」とも評価した。

五輪の政治利用がしばしば議論されるが、これほどあからさまに政治利用された五輪は夏冬通じて初めてだろう。
でもIOCも世界も何も言わない。
五輪といえど、いざとなればその程度ということがよく分かる。

 この記事の最後には、こういう一文があった。
「金与正は帰国すると、金正恩に代表団の活動を詳しく報告し、活動を通して把握した『米国などの動き』についても説明した」(同ここまで)

金与正は細大もらさず、言い忘れのないように全神経を集中させて金正恩に報告したのだろう。
手が汗ばむような緊張の連続だったに違いない。
兄と妹という世間の常識はこの兄妹には通じない。

 そして問題なのが「活動を通して」とある部分だ。
すなわち韓国政府などから情報が流れ出している、ということを意味する。
そして「米国など」というからには米のみか、日本の情報も流したに違いない。

これを日米両政府はもちろん知っているのだろうが、ではどこまで知っているのかと問えば「分からない」という返事が返ってくるのだろう。
韓朝の当事者しか分からない。
日米韓連携が絵空事だということがよく分かる。

韓国に配備されたTHAAD(終末高高度防衛ミサイル)の情報も流れている可能性も否定できず、北朝鮮に身も心も捧げている文在寅が、可能なかぎりの日米の情報を金正恩に垂れ流しているものと思える。

文在寅と金正恩は同根同胞、同じ朝鮮族だ。
そして文在寅の両親は朝鮮戦争での脱北者であり、文在寅にとって北朝鮮は「望郷の地」といえる。

勝手な憶測だが、文在寅にとっては右も左も独裁も民主主義もどうでもいいのではないか。
南北統一は文在寅の命そのものなのかもしれない。

ひるがえって安倍首相もトランプ大統領も文在寅にとっては外国人だ。
状況が切迫すれば、故郷と外国人どちらへ与するか、言うまでもないだろう。

 手っ取り早く言えば、文在寅大統領は二股のコウモリ外交どころか、日米の仲間のような顔をしながら、裏では北朝鮮のために情報を集めて流す「二重スパイ」と言っても言い過ぎではないだろう。

文在寅はすでに金正恩の虜(とりこ)となり、元には戻れない。
日本は韓国を連携相手として手足を縛りながらも、同時に「いつでも敵になる」相手でもあることを忘れるべきではないと思う。

朝日新聞という悪たれ      東京カラス_f0229716_18524089.jpg

■南北融和の一方で五輪は不手際と極寒と強風で完全に吹っ飛んでしまった。

平昌五輪の大会運営のお粗末と不手際、強風、極寒、ノロウィルスによる食中毒、北朝鮮の乱入、ボランティアの大量離脱、あげくにはお決まりの何日・反米。
平昌は「史上最低の五輪」に決定と16日の産経新聞のZAKZAKにあった。

中でもノロウィルスによる食中毒では、発生源となった警備員の宿泊施設で調理用の地下水が、糞便に汚染されていた、という。(同ZAKZAKより)
調理用の地下水と糞便がどうすれば一緒くたになるのか、日本人には理解できない。
つくづく日本という国の良さを思わされる。

地下水も多少はその臭いがしていたのではと思えるが、韓国人には大した問題ではなかったのかもしれない。
何しろウンコでさえ銅像や彫刻にして公共の場に展示して平気な連中だ。
糞便の臭いのする地下水なんぞ怖くもなんともないのかもしれない。

そんな中、五輪のフリースタイルスキーでスイス人選手二人がノロウィルスに感染した。(16日、ロイター・産経)
ついに出た選手の被害。
さもありなん、のひと言しかない。

韓国は民主主義を持ち込んでも上辺だけで、中身はあの不潔と売春と差別に満ちていた両班時代の朝鮮そのまんまだ。
前大統領朴槿恵は今も獄中にあって仮釈放の可能性すらない。
韓国にある慰安婦の碑文を換えたとして韓国検察に拘束された元自衛官奥茂治氏の出国禁止は約8ヶ月におよんだ。

民主主義も平気で踏みにじり、法の正義も何も無い。
日韓議員連盟は何の役にも立たず、日韓関係も先行きどうなるか誰にも分からない。
何事か約束しても、これほど当てにならない国は他にはない。
永遠に大人になれない不良の国、それが韓国である。



朝日新聞という悪たれ      東京カラス_f0229716_18550858.jpg





●金正恩と金与正



by tonkinkarasu | 2018-02-17 18:57

米中露台韓朝、いずれも明日は定かならず、定かなのはおそらく日本だけ、世界の信用もそこにあり。 一強多弱の国会は野党がダメなだけ。反省せよ野党! と言っても無理か。


by tonkinkarasu